*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2011-02-27から1日間の記事一覧

レンズが届いた

k-xを買って早半年がすぎ。デジイチを買ってからおでかけが楽しいことがあったのだけれどひとつ問題が。標準の18-55mmのレンズしかなかったので、ちょっと遠くを撮りづらかったのです。来月旅行にいくので、新たにレンズを買おう!と決意し価格コムやら父に…

今日はけっこうがんばりました

朝…卵ご飯と食べラー、厚揚げと小松菜の煮浸し 昼…ピザ、4種のトマトソースのリングイネ 夜…アボカドディップのせ鶏ささみソテー、あさげ、木綿豆腐のラザニア、厚揚げと小松菜の煮浸し、ラー油ご飯

劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜

1年2ヶ月待たされたけど、ようやく後編! TV版を見てない私には、前編は話の進行が早くて完全置いてけぼり&TV版の使い回しの作画の粗さ、ロボットとかの3Dに「…」だったんだけれど…後編は大満足!というか面白かった。 (ネタバレるかもしれないのでとじて…

充電

今日はマクロスの映画を観に行った。、美味しいピザとパスタをもぐもぐ、あとは家で俺妹のTRUE ENDルートと魔法少女まどかマギカを4話まで見た。まどかマギカは…いやーブラック!というかどんなどんでん返しがあるのか想像すると怖いな。 ストレスがほとんど…