*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰り道

雪がまだ降ってる!こんなにいっぱい降ってつもるのも久し振りな気がする。今日はうっかりコンバース+ジーンズだったので、靴も裾もずぶずぶ…彼氏さんちに行くまで足が凍え死ぬかと思った。

結局ダンボール2個分つめただけで、残りはカービィやってた。シティトライアルがおもしろい♪エアライドに乗って街を飛び回ってアイテムあつめたり、ちがうエアライドにのりかえて、制限時間が終わったらミニゲーム(ランダム)を、時間内につくったエアライドでやるという…。

感化されて就活関係の本買って見た。常識問題集とか…常識問題って、中学受験まんまですね。たぶん中学受験してる小学生のほうが大学生より出来ると思う。まあ時間配分がそのぶん大学生のほうが厳しいけどね(まあそもそも高得点狙うものじゃないんだけど)。