*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

そろそろ切り替えないと

と思いながら、今日も一日パソコンで遊んでしまった(この部活をやっていた一年間、気持ちがやすらがなくて家でゲームすることはほとんどなかった)。これじゃだめだ。いくら三年間突っ走ってきたモノが終わって呆けてたからって、この一週間何もしなさすぎだった。
なんであれだけ部活をがんばれたのかな?ってことを考えて、それをうまく就活にシフトしたいな…このままじゃたぶん振り返って「これでまあよかったんじゃん?」と思えなさそう。そもそも私、働きたいのかな。中学受験や今までの勉強は、来年から続く人生の投資だったと思っていたけど、どうも結びつかない…私、大学でいったい何をやっていたんだろう(部活だけどさ)。
とりあえず明日は大学の就活センターにでも行ってこようかな。彼氏さんの新居にも顔を出せるでしょう。でも彼氏さんから連絡なくて、引越しが終わったのかすら不明。