*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近の物欲

山手線から南口におりる階段にVodafoneの機種広告が貼ってあって毎日見てる。
V403SHのデザインに目がいく。表面が、Paul Smithを連想する(私だけか)カラフルなストライプとコーヒーブラウンで大人っぽいな。3年前はカラーリングとか角が丸いのとかどうもいまいちだなぁと思っていたけど、最近のはいい機種多いですねぇヽ(´ー`)ノ。機種変は絶対しないけど、さわってみたいなーとか思います。
auホットモックをいじったりしたけど、neonはいいな、やっぱりデザインが。ちっちゃいロボとかめちゃくちゃ私のツボだ。買うなら黒かなぁ…ただau東芝機の削ぎ落とされた機能は、Vodafoneのそれと比べると見劣りするし(なんというか遊びゴコロがない)、正直飽きました。ハードディスクつきのは、よく落とす私にはちょっとな…持ってみたら厚すぎたし。三洋のはかわいいけど、私のキャラじゃないなぁ。カシオはいいけど高いな。というか、auはなんか高くて安いのしか買う気にならないというか…(結局)。

音楽ケータイって流れはずいぶん前から、それこそ私が高校生のときからあって、最近は着うたフルとかで需要は高まってるのかな?自分が使わないせいもあって、いまいち必要性を感じない。そもそも家でもずっとマナーモードだから着メロすら入ってない。私にとっての携帯は文字を読んだりゲームして暇潰しするものにしかすぎないのかも。