*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は寒いっ

あまりに寒くて、入ったブックオフ@原宿からでられなかった。で、よしながふみのマンガでも買おうかと思ったら新書館のマンガ一冊も置いてなかった!少年・青年コミックはいっぱいあったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・

auホットモックをいっぱいさわってみて、G'sOneとneonがよかった。まあneonがいいと思ったのは、中身が(私の好きな)東芝ので、メニューとかのシステム画面のデザインがきれいで、音楽データをBGMにして他の作業も出来るってところ。G's Oneは…なんかあのじわーっとくるバイブレーションがいい!でも女の子が持つにはごつすぎるなぁ(そもそも、まだ店頭にあったっけ?)。

まあでも、ドコモにすると思うのだけど。カタログ貰ってきた。
そういえば昨日の行ったベンチャー企業の社長さんは画面のひねれる携帯使ってたな。何の機種かな?