*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日も出勤してきた。尊敬している先輩の話も聞けてよかったんだけど…

いまあんまり元気ないです。なんかもうあの部活の後輩のこととか考えるともう凹みから戻ってこられない気がする。たぶん彼女たちはわざとじゃなくて何にも考えてないんだと思う。忙しくて、ついつい後回しにしちゃってるだけなんだと思う。それか、私ひとりよがりに勘違いしてるだけなのかもしれない。自分だっていっぱいミスしてきたんだから、笑って許してあげればいいのに、したくない。たかが、コンサート参加のお誘いの連絡が直前になってきたり、来るはずの合宿先からのはがきが来る気配もない、そんなつまらないことなんだ。もうなんで部活のこと、あと1年どう関わってくか考えるとこんな汚い気持ちになるんだろう。なんで泣きたくなるんだろう。そんな気持ちになるのに、なんでESにがんばったことで部活って書いてるんだろう。あんなんがんばったんじゃなくて耐えただけな気すらしてくる。私何をやってたんだろう?