*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

これは日常生活でもいいんだけど

野球のあと、先輩の卒コンを聴きにいった。へこむだろうなーと予想してたけど、凹みました。コンサート中悲しくなって涙が出た。

私は来年ああなれるんだろうか。
あんなにうまくなれるんだろうか。
あんなにうまくなれるほど歌を愛して、がんばれるんだろうか。
私の去年の苦しい一年から、私はナニを得たんだろうか。
(ESで得たものは理解力のない人からの言われない非難への忍耐力と書きたくなること暫し。でもそれって自分の説明能力不足ってことだよね。)

ただ彼氏さんは、確かにうまかったけど予想を越えるような出来ではなかった。自分たちの楽ちんなところでがんばっていて、殻を破るような力が感じられなくて、そこがダメだといっていた。
(もちろん超うまいとほめていた曲もあった)

自分が何で部活にいたのか、レーゾンデートルを探してます。
とりあえず卒業していく先輩たちのように、先生と不仲になるのは絶対嫌だ。