*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うーん

テンションあがらない一日でした。まあ今日も彼氏さんとまったりうだうだ。ラグナロクオンラインがつながらなくなったのを直そうとしたけど無理だった。なんでかなー。あれ、私もやりたいなーと思ってるんだけどスペック足りるかな。なんせ最近までword95使ってたし(でも、機能的に全然困らなかった)。

落ちたかなーと思ってたSEの会社のテストが通ってました。面接の予約…どうしたものか。たぶん受かっても行かない気がするしな。どうも就活に対するモチベーションが著しく下がっている。今の会社でいいのか?と思いつつ、このまま他を受ける気もしない(SEというのは残業時間がすごいですよね…月平均40時間ぐらいだったなあ。最ピーク期は80時間ぐらい)。内定貰った会社は、知名度ないのとオヤジ会社で地味なとこ除けば、働く上でけっこう条件がいい気がするし(総合職だしねー)。