*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

寝てばっかり

今日はヒマなうえに友達も用事が入って一人だった。
えるびすに久しぶりに行く。ラーメンの味覚が変わったことに気づいた。メンマがね…でもタマゴはあいかわらず燻製の香りで美味。麺もすき。中盛りにしたせいで胃が痛くなる。
電車に乗って目白のブックオフに行く。目的は女帝だったけどなくて(買い取りリストから外れたのか知らないけど、最近ブックオフにない)、め組の大吾を読む。感動。西洋骨董洋菓子店を買って帰る。これもおもしろい。ケーキ食べたくなるよ。

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

 
西洋骨董洋菓子店 (3) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (3) (ウィングス・コミックス)

そのあと、家に帰って疲れてころがっていたら6時ごろ意識を失って、9時半頃もっかい起きたけどまた気づかないうちに寝て、さっき起きました。あー自堕落。
でもぶらぶらしているときの「死ぬかも」気分はどっかいったので良かった。あと、お昼を中盛りにしたせいでまだおなかいっぱい。