*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに酔いました

ワインを5杯飲んでれろれろになり、まわりの下級生から「大丈夫ですか?目がやばいですよ」と言われる。確かに目が真っ赤だ!あーこんなに酔ったの久しぶりだ。
部活の後輩でかっこよくて、でも女慣れしてなさそうな子が、フェロモンなかっこいい子と最近付き合いはじめたと知ってプチショックだったよ。同期と嘆きあった。そうか、両思いか…(これ以上話すと下世話な話になりそう)(付き合い始めの弾けそうなフレッシュ幸せ感ていいなぁ…いいなぁ)
その子、彼氏さんとつくってないありさまが似てるのよね。だからかな?なんだかさびしいねぇ。兄弟に彼女が出来たらこういう気分になるのかな?
同期の子とヒサビサにマックでだべった。狭い世界の恋愛関係にびびった。試しに図を書いたらみんなつながっている。なにかおかしいよね。いや、そんなもんなのかな。
ともかく酔っているのでご容赦くださいな。