*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

なおるものとなおらないもの

たまに、このまま変わらずに老いていったらどうしようと思う。特にこんな季節の時期には。10月にもそう思うだろう。もうあきらめて、優しくなればいいのかな。

頑張ってかせがなきゃ。でも仕事のもの覚えが悪くて、ああ社員の人困ってるかなと思う。何を言われていることやら…がんばらなきゃ。きー、見返してやる。
ちょっと痩せたみたい。よかった。もっと痩せたいなぁ。
久しぶりに酔ったの、楽しかった。結局、けっこう私お酒すきじゃんのね?美味しいカクテル飲むのが一番好きだけど、あれは高いし、飲み放題じゃおいしくないし、そもそもがぶ飲みするものじゃないのかもね。キーンと冷えたモスコミュール飲みたいな。
見えなければ何もいわない。でも、見えたら…自分に跳ね返って来た言葉。ごめんなさい、つかれた。