*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

携帯あると安心♪

今日は忘れてません。よかった。
今日はちょっと彼氏さんと喧嘩。ちょっと考えるところもあり…いいともはじまるまでに来てよと言われたけど、家出たのが11時半だからすでに無理!走ります。今日から劇団ひとりだよね?
今日はドコモ料金もふりこまねば。二台分払うのは今月までだから、しばらくの貧乏です。はやくバイトのお給料日にならないかな。
バイトというと、時給があがりました。研修中は950円でこんど1000円になるはずだったのだけど、1050円に。なぜか。50円て大きいですよね。もちろん能力給ではないし、昇給のない職場だからベテランの人とも一緒です。もっとちゃんと働けるようにならなきゃね…

風邪はだいぶよくなったけど、時期もあって、なかなか元気になれない。