*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

おはようございます

今日は午前中は妹の専門学校の文化祭、午後は友達と母校でコンサート鑑賞。久しぶりに、彼氏さんがらみでなく充実したスケジュール。楽しみ〜。久しぶりにカラーマスカラつけました(笑)。やっぱりいいわ〜。
携帯で夕凪loopを聞きながら。Hello、ハニー・カム、月と歩きながら、ユニゾンあたりがヘビロテ。月と…は、今の気持ちにだぶるところもあり(しかしチープというかシンプル。IWGPでも聞けそうな感じ)。

まだ携帯には飽きてません。あのー、女性用のドコモの携帯が気になるけど、さっぱり人気ないみたい。あのデザインだったらそうかな…座薬だとか大層な言われようで。まあ持ちずらいよね。
渋谷におまんじゅう買いに行ったら、また社員さんがいたよ!びびった。