*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

しょんぼり

なんだか、バイトで疲れた。苦手な人がいっぱいいたせいだろうけど。そしてちょっと夢を壊したりして…この年で恥ずかしいけど涙でうるうるする(主に前者の理由でね、自分がどんくさいからだろけど、いじわるくいじられるの嫌い…うまく返せない)。頭もあんまりまわらないや…ああ…
明日は早起きせねばなりませぬ(´・ω・`)がんばる、明日先生に会いに行けば一区切りだ。がんばれ。
ひとりぼっち。さびしいな。さびしいなぁ…強くならなきゃだめなのに。明日が終わったら、ようやく顔向けできるのに。のに。
でも私は楽しく笑ってなきゃ。愚痴とは無縁じゃなきゃ。笑って、笑って。
苦しいな…なんか食欲失せてきた。ますます痩せるか。頬がやや痩けてきとるよ。
嫌ならやめればいいんだよねー。次を探すか!つぎつぎ。