*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰り道

携帯メールでようやく更新が出来るように。昨日はエラーで帰ってきてしまったのです。いまバイトの帰り道〜。風邪で喉ががらがら。バイト代がすごくて、ほくほく。
なんでいらいらするかわかった。自分と真逆のタイプの子を選んだから、プライドが傷ついたんだ。同じようなタイプならよーこを選ぶよ、と言われたから、違うものを求めたのはわかるんだけど…よりによって…自分の自信のある部分(察して下さい)がない子だったとは。負け惜しみ以外の何物でもないけど、悔しすぎる。勝ち負けなんてないよっていうけどさー、勝ち負けじゃないのか。乗り換えられた訳だし。もちろんその子にもいいとこあるのは百も承知だけど。
こういうつまらんプライド高い人は、ぱれは大嫌いな人。

今考えたら、別れた直後は優しくしてくれたんだから人として最低限の礼儀はつくさねば。いや、ちゃんと優しさ返さなきゃ。
なんて、ブラックでした(笑)。あーほんと腹立つわ。なんだったの、この三年半は。色々つきあいたかったなんて今更…