*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

さっぱりすすまない

卒業研究レポート。ともかく書く!って気持ちにならなきゃやばいなああ…本の丸写しになりそうで、そこが自分としてはな…自分なりの視点を持って資料をみなきゃだめなのに…(´・ェ・`) 昔どっかからコピった論文が意外と使えそうです。よくやった自分!

CATSのDVDがあるらしいので欲しいなあ。これも1月が終わってからだ。明日あさってはバイト。そのあと大学の図書館にいくかなあ。

しっかし、観劇は贅沢な趣味だと思う。一回見に行くだけで最低3000円、東宝のS席とかだったら13500円。ほんと、化粧代月3万円とかの人を笑えない。でも、身のまわりを貧相にしても、あと一回!っていうスタンスは嫌だ。そんな高尚な趣味だとは思わないけれど、その場にいて失礼ない人間でありたい。