*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ああああ

昨日は更新しなかった!こういうの珍しいなあ。昨日はバイト行って、夜はゲームして現実逃避してました。だめだめ。おかげで今日も寝坊…

昨日は、Pさんと最後の一緒の勤務日だった。最初売り場も一緒だったし、休憩で喋れたし…それは嬉しかった。でも、なんかさびしい。まあそこまでではなくとも、けっこう好きだったんだろう。あがったあとにもちっと喋れそうだったのに、厨房のとある人のちゃちゃにいらっときて(泣いてなんかないし!)、さっさと帰ってしまっていまさら後悔!なんだかなあ〜。送別会も、内輪でやったようでバイト先全体でやるのはなかったからなおさら寂しいわあ。

Pさんは本当に適当だけど人当たりもいいし,少年らしさがのこっていて、ぱれとはまた違ったいい人だったよ。


でも気難しいぱれもまだすきなのよね…( ´ー`)フゥー...