*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

博多屋@大森

友達とモツ鍋を大森は博多屋に食べに行きました♪初めてだったけど、ぷるぷるしておいしい!そしてキャベツがすーっごく甘かった。キャベツだけでいけるよ!て。ニンニク、唐辛子がしょうゆあじをきゅっとしめてました。しめはチャンポン麺で。はぁ満足…一ノ倉をまた飲みました。鍋に合うなぁ(親父っぽいかな、まあいいや。おいしいんだもの)。あと山芋ステーキ(うーんふたりで一枚でも多かった)、ハツ刺、めんたいじゃがなどいただきました。
食について語れる友人はすごいありがたいね、モツ鍋ってしあわせだねーって何度もはなしてました。
そのあと、カフェドクレア(笑)でお茶していま帰り道。彼女は舞台も好きな人だしダンスもしていた人なので、教わることがおおいのです。四月にキャッツいこう!と。