*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

8月14日(月) 電車が空いている

朝…ハムトースト

昼…ピザ

夜…きのう何食べた?のモツ鍋風鍋

 

雨がひどかった。お盆なので、今日は私の実家に顔を出す。2号さん、とても元気。

献立を考えたら思いつかず、料理本をひっくりかえしても、コープのチラシを見ても、心に響かない、あせるばかり。あー、よろしくない精神状態じゃ…

鍋でいいよ、と墓穴の人が提案してくれて、それに従ったら楽になりました。2号さんは枝豆だけ食べて夕飯終了。米、一切手をつけず。大丈夫なのか?よくわからない。

 

https://www.instagram.com/p/BXxS9Z6lJKb/

季節を無視して、モツ鍋風鍋fromきのう何食べた。キャベツたっぷり食べられて大満足。#きのう何食べた

 

最近とみに、約束したこと、やらなきゃいけないことをポンポン平気で忘れるので、まだまだ元気になる日は遠いようです。