*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

友達と知喜多亭でランチ&買い物

高校の友人Mと知喜多亭@横浜ルミネでランチ。さっぱりしていて、なかなか美味しかったです。久しぶりにステーキ食べた。ルミネとマルイをうろうろ。この友人Mはとてもスタイルが良くてモデルのよう。そしておもしろい!笑いのツボがばっちり合うのです。

自分にご褒美が必要だなって思って、NOJESSで指輪を買いました。石のついている、王冠モチーフのピンクゴールド?の指輪です。uzuとかのころんとした、モチーフの面白いものばかり買い求めてましたが、こういう華奢なつくりのものも女の子らしくていいな。agateとも迷ったけど。仕事でも出来るかなあ〜とか甘いこと考えてたけど、けっこう手元は目立つから無理でした!いいや、通勤の間だけでもしてよっと。ネックレスはけっこうみんなしてるのになあ|´・ω・)

また最近、夢にいろんな人が出てくるようになった。お酒はやっぱりいけないね。心を弱くしてしまう気がします。お酒を飲むと寂しくなるから、あんまり飲み会以外では飲まないようにしよう。