*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

自分のことで精一杯

細かい業務を教わって、自分が何をすべきなのか、一日の流れがわかるようになってきた。そのせいか、。
英語もちょっとずつ続けたら耳が慣れてきたみたい。これを維持できるかが肝だな。恋煩いもおさまったせいか。まー寂しいんだけど、しなきゃいけないことがいっぱいあるし、今の部署から飛ばされたくないので頑張ります。意地だ。ここの場所は譲りたくないなあ。

毎日ホッチキスをよく使うので、配属から一月経って、ホチキスの変え芯の1箱目がなくなろうとしています。信じられない。

化粧を家に帰ってきてからすぐ落としたら、帰ってきてからの行動がスムーズになったので続けていこう。