*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近欲しいもの

  • デジカメ…食事日記用に。今の所、ファインダー付き(液晶のみだとぶれるので)・ISO1600・シャッターのクリック感(これもブレ回避のため)重視で探し中。これがまた楽しいんだ(笑)。ちっちゃくて高いのだと無くした時の衝撃が予想されるので、ややホールド感のあるものを。
  • NintendoDSどうぶつの森がいまさらやりたい。でも売ってない〜。いいかげんふらっと店に入ったら買えるようになってくれないかなあ。
  • プレステ2…最近PCでやりたいゲームも無いので、プレステでむそりたい。あとアンジェ。16kで売ってるなんて知らなかった!
  • テレビ…15インチ液晶でパソコンにも接続できるものが欲しい。

まあ全部買ったらカナリの額ですよね。プレステとDSは二者択一。そもそも通勤時間が短いので、携帯ゲーム機はいらない気もします。デジカメも深いなあ〜