*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

前言撤回

昨日の日記の案件、なんとかできるかなーと思っていたら、また例の得意先のせいで暗礁に乗り上げる。はあ。もはや9月が過ぎるのを待つしかないのか…これの説明を考えるだけで胃が痛い…でも食欲はつきない(箱根みやげの黒卵は、ヨード卵光のせいか濃厚で最高の卵ご飯になりました)。

ちょっと気力がなくて、なかなかコメントつけられなくてなあ。なんてここで言い訳してみます。

初・過去問を解いていたら、その最中にMさん(Eこーさんのお友達)から電話が来る。昨日寝る間際にメールがきたのに寝た振りをしたのだった…まああまりイベントは進行せず。そっちが振ってきたくせにー!

どうやら風邪を貰ってきたようで喉が痛いです。