*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

昨日のことと今日のこと

昨日は二子玉川の花火大会を見に行った。16時ぐらいでけっこう場所とりがされてたけどなんとか4人分確保。世田谷と川崎主催の二つの花火大会が同日開催されるこの花火大会、なかなか見ごたえがありました。左右両方から打ち上げられるからどちらを見ようか迷ったけど…川崎側のほうがコンスタントに派手な打ち上げがあって、世田谷側は基本は小さい花火(絵とか)だけど、10号玉を打ち上げるときは大サービス!という印象。
帰りは混みそうだったのでカラオケに行ってから帰った。ちゃんとコアリズムやってから寝た。起きたら11時半orz

あとこまごま自分のデジタルまわりの更新作業。いらないブックマークを消してみたり…アンテナ登録して楽しく読んでいた、黒ぶたのタンゴさんが退会しているようでショック(はてな女子班はプライベート公開してる人多いから、そっちの方に別idでおられるんでしょうか)。久しぶりに学割さんのブログを読んだら、なんか事態が二転三転していて、どうなるんだろう…
今更Firefixを3.0に。テーマをAero Foxにした。黒が基調でかっこいい。ただwin2000の平坦なデザインから浮き上がって見える…いいかげんXPにはしたい!来年くらいにはPC買い換えようかなあ?もうゲームもしないからPCを新しくするメリットがほとんどないんだけれど。
ニコ動モバイルに入ってみた。入るほどでもなかった?と思ったけど暇つぶしにいいかも。