*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うーん

今日のお昼は二年前のクリスマスに行ったカレー屋に。相変わらず美味しくて。ナンもモチモチ。バターチキンとキーマ。
来月の有休の候補日をしぼって、タイ旅行のおみやげ話やらなんやら、いっぱいお喋りしたあとは私は練習へ。同じ曲を4年前に歌ったんだなぁ…あのころは、4年後もそのままでいられると根拠もなく信じてたんだ。歌いながら色々考えてたら涙が…ばかばかばかー
いいなぁ。根拠もなく信じられるくらい、誰か好きになれればいいのになー。好きになりたいというより、そういう気分になる人、となりにいればいいのに(不毛不毛…近道はない!あほか)。
そんなこんなでフラフラ池袋を徘徊して適当にごはんして、いま帰りの電車。なんだか変な気分。さびしー。
ああごはんがまずい…ストレスだ…メール返す気力もないかなぁ(´・ω・`)