*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

駆け込みで準備

家族で最後の昼餐(って言葉はあるのか?)。
そのあとは自由が丘をうろうろして、インテリア用品を見た。大きめの家具は買ったので、カーテンとかクッションカバーとか。家具はほとんど白にしたので、他の小物は濃い目の色合いにしたいなあ、と。
IDEEに行ったら、ソファーとかクッションとかそれはもうステキだったけど、お値段もそれなりというかクッションカバーに8000円も払えません!ということで、目を楽しませるに留めました。

寝具は結局無印の通販で揃えた(もう時間もないし面倒だったしシンプルなものがよかったので…っていうけど、シンプルじゃない寝具なんてないのだから、発想が短絡的というか適当に決めすぎたのかもしれん)。通販で布団を買ったけど厚みとか暖かさとかわからないですね。寒かったら毛布かなにかを買い足そうそうしよう。ここ最近めっきり冷え込んできたので、風邪はひきたくないな。
テレビは買うつもりなかったけど、また値上がりしそうな気もするし、PS3だけ持っていくのもな…という問題をはらんで暗礁にのりあげています。
しかしまた出張に行くことになるようで…もうほっといてくれよーorz。感謝せねばなのにダメだね…