*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

バルバル

鍵を取りに行き、部屋にバルサンをしかけた。低層階じゃないからゴキブリは出る確率は低いけど、「あのときああやってれば…」てな後悔は避けたい。
バルっている間に最寄のラーメン屋に行った。あっさり醤油ラーメン…美味しい。去年は二郎系スキだったけど、最近食欲がないのであっさりしたものが嬉しい今日この頃(しかし意外とあっさりで美味しいラーメンとめぐり合わない。池袋の生粋ぐらいかな…思い出してみると)。食欲ないけどラーメン欲はあるらしい。いつもうれしそうに食べているねーと言われる。
部屋に戻りがてら、掃除機とクイックルワイパー、お部屋の消臭剤を買った。掃除をしてレースのカーテンもセットして、これで大丈夫…かと思ったけどカーテンが長い。まあ短すぎるよりマシか。