*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

肌寒い今日この頃

朝がよく冷えますね…今日も寝起きが悪く(悪いといっても、実家にいたときの布団から出ない会社いやいや病が再発しただけ?)、目を覚ますためにキッチンにたち、晩ご飯を作ってみた。気分転換にもなったし、帰ってきたらすぐ食べれて結構よかった!今の気候だったら冷蔵庫にいれなくても腐らなそうだしね。今晩は明日の晩ご飯の仕込み…カレーです。
最近は日々の暮らしを送ることに時間をとられているけど、それが逆に結構楽しい。ふいの来客にササっと食事をこしらえるとか、掃除したりとか、いい匂いの石鹸をお部屋においておくとか。まあひとりで暮らしているから、全部自分の責任だから楽しいのかもしれない…もし同居人がいてなにもしなくて自分ばっかりだったら「えー」って思うだろうね。
ポルノグラフィティがカウントダウンライブをやるらしい。帰省がてら行ってみようかなあ。引っ越したけど会報の住所変更してないんだよね…まだ。