*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近ゴシップガールを見ている

友達宅で第一話を見て、つい次の話が気になって…huluに契約して(ドコモの携帯からだと3ヶ月間無料です)ゴシップガールを見てます。いまちょうどクリスマスの次のお話くらい。海外ドラマはフルハウスとかアルフくらいしかまともに見て来なかったのですが…これは、面白い!このドラマそのものが面白いと言うより、これえをネタに色々話したくなる感じ。現時点ではダン派(チャックの言うことなすことキモくて、それはそれでツボなのですが)。でもセリーナには共感できないなあ〜いかにも主人公的あっけらかんさというか。ブレア、セリーナに対する態度が怖ッと思ったんだけれど、結構好きかも。でも友達にはしたくない笑。そんなこんなで朝に1話、晩ご飯食べながら1話、寝る前に1話くらいのペースで見ています。huluにはシーズン1しかないんだけどね(´・ω・`)

仕事、またもんもんでした。この中途半端な立場…いや、立場は自分が作るのか。この自問自答、いつまで繰り返せば気がすむのかな…私。