*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

犬も歩けば

今週は人が少ないので、久しぶりに仕事がわたわたと忙しかった。しかし、今の人数でもなんとか回っている気がするよ…昔と比べて部署内の仕事減ったんだな。さびしい限りだ。
久しぶりに表参道のあたりをふらふら。肌寒い季節に、渋谷からここまでお散歩するのが好きです。sprialにいったらクリスマスカードがいっぱい!できゅんきゅん。
帰り道に美容師に声をかけられ、新天地で美容院も決めてないし値段もお手ごろだったのでひょこひょこついていき、バッサリやられてきました。この毛根密度でまたひとり美容師をおどろかせた!
ふー頭がすうすうして気持ちー。