*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

おっきいくつとちいさいくつならがぜんおっきいくつを

今日も雨。しかも寒い。こんなときに久しぶりに外出だった。雨に降られなくてよかった。つつがなく終わったし…
仕事あがりに、24.5センチ以上の靴しかない、「Tulsa Time」って靴やさんに行ってみました!Twitterで教えていただきました。
ちなみに、私は足がだいたい24.5と25の間くらいで、24.5はきついことが多いです。
感想はというと、ものっそい感動した…なににって、「自分のはけるサイズの靴がずらっとならんでいてその場でためせる」ところ。そう、足でかだと店頭にでてないことが多いから、店員さんに在庫確認をお願いするところからはじまるのです。在庫があっても10足も持ってきてもらうのは心苦しくて、結局3足くらい試して、そのなかで一番キツくないのを買う…みたいな。
久しぶり(中学生ぶりくらいだろーな)に15、6足試着した〜。30分くらいぐるぐるまわって、結局インポートのアンクルストラップつきのサンダルを買いました♪はっΣ(゜□゜;)ほんとは通勤用買うはずだったのに…
10〜20k円くらいの値段帯なので安くはないけど、大事に履いて償却しようと思います。
そのあと大学の友達と会い愚痴をしきり、そしてサンホラをカラオケで歌ってすっきり。楽しかった。