*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

出勤

今日が仕事始め。行きの電車が、引っ越してから一番のガラガラ具合で。こんなギュウギュウな思いをしない通勤はいつぶりだろうw いつもこれぐらいの混み具合だったらいいのになあ。でも明日からまた地獄かな。
会社で人と話すのがうーん、な感じだった。仕事…仕事と思え…思えない…って子供だなー。ひとに愛想よくふるまうの苦手…って思春期か!厨二病か!
仕事は…暗雲が遠くに見える、そんな感じ。あー所要が延伸しないかな、ってしょっちゅう考えてしまう。後ろ向きかな。
人に仕事を教えたり、振るのって難しい。手持ち無沙汰にさせてしまっている。きっと、一年前の私と同じような気持ちなんじゃないかなあ…と思う。
明日は墓穴の人と飲みに行くから仕事がんばろー(*´∀`*)唯一定時であがれる日だからね。魚金にいくぞ!