*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰宅

実家であれこれつまみぐいしたら、胃が広がったのか、猛烈な空腹に襲われている午後11時半。
今日の午後に実家から家に戻った。部屋の掃除をせっせとして、初めてバーミックス的なものをつかってポタージュ作った。ジャガイモとレンズ豆。とろみはジャガイモでつけるという算段。職場の先輩の畑でとれた新じゃが。みずみずしくて美味しかった。あと、牡蠣のオイル漬けとほうれん草でペペロンチーノ。

RitaのCDをお正月にとらのあなで買ったのに、実家においてきてしまった…発売記念イベントにいけないw 家をでるときに色々きまずかったので連絡とりずらい!おおどうしよー。