*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

4月3日(火) lemonをヘビロテ

進級して、保育園の連絡帳がなくなってしまった。育児日記と化していた連絡帳、なのでここにも多少かきつけておかねば。

2号さんはお迎え後はハイテンションだが、帰宅したのちは少しわがまま、なんか疲れているよう。自分では言わないけど、担任が変わったり、クラスのお友達が増えたのがストレスのようだ。ニューカマーは皆の輪に入って遊んでいたけど、2号さんはぽつねんと1人で遊んでいるので、少し不憫。まぁそれはきょうにはじまったことではないけど。
今日はもやしナムルとピカタの衣を一緒に作った。たまごも割るところをやって見せたり。しかしご飯はあまり食べなかった…。

エクセルの便利技を墓穴の人と話した。私がエクセルの仕事をもらいそうなので。

ランスすすまず。2連戦してメドゥサのとこまで行くけど、微妙に火力が足りない。