*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2019/12/14 分け目



朝…ごはん
昼…黒胡麻坦々麺、排骨
夜…なし

今日はちょっとした節目のイベントがあり、行ったらすごく疲れた。このふわふわ生活にもくさびが打ち込まれちゃうんだろうか。
そんな疲れを癒すべくラーメン屋へ。ここが一番美味しい。無課長のスープ、喉に優しいからごくごく飲んじゃう(塩分は?無視です)。
インターネットでわー写真綺麗と思っていた人、一眼でらなくfoodieを使ってますとの事だったので、早速真似。アプリ一つですごいな。


アマゾンで安かったので買ったスシゴーってゲーム。これ子供とやるのにちょうどいい。運と戦略のバランスがあって、ゆるい。面白い。