*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2021/2/13 久しぶりパンダ

朝…トースト
昼…カレーうどん
夜…パンダのファイヤクラッカーチキンとマッシュルームチキン、K-Armyラーメン

 

こないだ買って放置していた讃岐うどん(常温3袋)と、サムゲタンとカレーの残りでカレーうどんに。

f:id:fyouko:20210213111019j:plain

常温の麺にありがちなコシのなさ(ぷちぷち切れる)があるとはいえ、味はしっかり日本の小麦の味。良い。ごはんを追って食べた。

 

午後は久しぶりに都会に出た。いっぱい歩いた。はあーキッチン用品店って心躍るわ。やっぱりお店であれこれ見るのって、楽しい!!しかし人出がありすぎて気分的にはひやひや。みんなマスクはしているとはいえ…そして息苦しい。

f:id:fyouko:20210213174745j:plain

出先でパンダを見た2号さんが食べたい!というので久しぶりのパンダ。ここのおかず類、結構好きだよ、おいしい。大人用にはプレートをひとつ頼んで半分こ。

f:id:fyouko:20210213175609j:plain

K-ARMY Stew(ブテチゲラーメン)を初めて食べた。うん、これなかなか美味しい。具もたっぷりだし。でも辛ラーメンでいいかな、安いしね…。