*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2022/01/07

朝…トースト、ベーコンエッグ

昼…ボルケーノ

夜…ジャンライス、ゆでたまご

f:id:fyouko:20220109161434j:image
f:id:fyouko:20220109161437j:image

年越した卵、とうとうなくなったので買い出しへ。人出は年末より大人しくなったかな。欲しいものはだいたい買えたし、時間が余ったのでスリフトショップへ。今日はfiestaがあったわー。マグ(ラピス)2.99。うーん買わないけど出会えると嬉しくなっちゃう。

これで昼夜食べて、マッスルグリルの在庫は終わり。カロリーが1食300におさまるし、これあれば自分の食事にかまけず2号さんのだけ作ればいいので楽だった。

これにて気楽なワンオペ生活終了。