*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2022/01/10 最後の休日

朝…りんごケーキ

昼…ココ麺

夜…チキンパルメザン、ごはん、ブロッコリー、ケールの炊いたん、かきたまスープ

f:id:fyouko:20220112154507j:image
f:id:fyouko:20220112154510j:image

外に出たら空気が暖かい。歩いていたら汗。

 

トマトソースが残ってるのでチキンパルメザンを久しぶりに作った。美味しい!肉だけ衣つけてあげればあとはオーブン任せだし。好きだなぁ。サイドのケールも合う。

 

感染者増えてるな。先週出張に行った人たちが軒並み陽性。こわやこわや。

私もあまりに身体が暑いので熱を測ったら37.5。はぁー?まさか感染したか?そもそも墓穴の人も週末めちゃくちゃ具合悪かったんだよな。陰性だったけど。

街の中のpcr検査所は混んでたら予約取れないらしいのでテストキットをいくつかAmazonで注文。高いが仕方ない…(のか?)。