*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2022/08/15 新展開

ぼさっと日々過ごしてるので予定を入れることにして今週から。適度な緊張感!しばらくやってみよ。

朝の用事をすませたあとにフラフラしては見たが、こういう日は何もない。ですよね。

f:id:fyouko:20220816143039j:image
f:id:fyouko:20220816143035j:image

鍋ラーメンのセットで適当に。こういうのすぐ出来ていいわぁ。おいしかった。

思ったより疲れはしなかったが、日中外が暑すぎてそのせいで疲れたよね。
f:id:fyouko:20220816143043j:image

牛丼は2号さんは美味しそうに食べていた。

白菜サラダは買ったばかりのグラスベイクのボウルで作ってみた。歯触りがあるの、牛丼に合う。いいね。

 

天官賜福がなかなか読み進まない。