*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2022/08/16 行脚

f:id:fyouko:20220817143043j:image

帰宅して玄米を温め、残っていたもやしナムル、挽肉、キムチと海苔などをのせて混ぜご飯。おいしい。

 

ガラス鍋は好きなもののスリフトでよく会うから大家はまぁいいか、さりとてスリフトでも値段んがんん??ってことおおいしなぁ…と思ってたら、出会いましたね蓋付きフライパン8ドル。激安ではないが買ってもいいかな価格。
f:id:fyouko:20220817143052j:image
f:id:fyouko:20220817143049j:image

さっそくプルーンのクラフティをば。いやぁ飴色でかわいい。

f:id:fyouko:20220817143035j:image

出来立てをアイスと食べたら美味しかったです。
f:id:fyouko:20220817143039j:image
f:id:fyouko:20220817143056j:image

アリが家に出てきて阿鼻叫喚。夏だわ。