*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2023/06/27 火曜の修行2回目

朝…

昼…タコス3種(cabeza, adobada, pescado)

夜…HOME CHEFのフラットブレッド

 

とうとう色々始動しはじめたので、自分の仕事を始める。ああ、思惑通りうまくいきますように…。先月だったらもっとおセンチな気持ちになったと思うのだけれど、ここ数週間たいして人に会わなくなったせいか、新しいロジェクトの方にだいぶ気持ちが向いている。

2号さんを送ったあとスリフトに行く。なんと!!昔ソーサーだけ買って、上はebayで…と思っていたカップがぐるぐるまとめて6ドルで売られている。1個しか必要ないけど買うしかない。残りはレジでドネートといって返す方法もあると知っているけど強欲になっちゃう。だってこれ、モールとかでもあまり見かけないからねえ。コレクティブルではないから…ああ、きっとこれソーサーもぐるぐる巻で出てくると思うから明日も行かなきゃ。

f:id:fyouko:20230629132150j:image

沸き立つ心でルンルン、タコトラックへ。この店は始めて。火曜なので安い。8ドルくらい。肉系タコス屋とはいえ安すぎでしょう。皮は普通、でも具だくさんなのでこの値段なら全然満足だなあと思う。もっと遠慮せずにサルサをかけたらもっと美味しかったかもしれない。
f:id:fyouko:20230629132154j:image

今日もミールキット。ううむ、飽きてきたし昼にタコスで夜にフラットブレッドはだめだな。BBQソース、味は美味しいが飽きてしまった。悲しみ。
f:id:fyouko:20230629132157j:image

昨日ダウンロードした春ゆきてレトロチカを進める。面白い。