*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

きょうのごはん

朝…ベーコンエッグ
昼…ラザニア3切れ,パン一枚,お茶漬け一杯,緑茶、チーズケーキ(銀のぶどうの)
おやつ…ココア、チーズケーキ
夜…かやくごはん、からあげ、サラダ、とうふとわかめの味噌汁
よるのおやつ…ココア

ココアが肌にイイらしいので、しばらく毎日ココア飲もうと思います。さとう控えめで。毎食コップ5杯くらい牛乳を飲んでたんですが(つまり、1日2/3本くらい私が牛乳を消費していた)、夜の牛乳はやめる方向で(すごい禁断症状が来てますが)。
野菜を私は全然食べない人間だけど,そんなこといってられないので肉を食べる時はポン酢をかけたサラダを食べることにします。
肌を綺麗にするぞー。
次は髪の毛!化粧は暫く新しいもの買わない!…たぶん。