*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

気持ちが軽いよ

最近日記に書いていない部活の方はというと、幹部職は退いたけどあと何日間は活動参加という中途半端な状態です。しかし、これがかなり楽なんだなぁ〜。今日も起きたのは7時で、8時前にゆっくり出勤。集合時間5分前到着だったけど、ぜんっぜんあせらなかった。一月前だったら、40分前到着でもかなりあせったんだけど…ただ歌うのだけ楽しくて、かなりの解放感。私、すごい去年の一年間+幹部になる前半年くらいは緊張してたんだなぁと思いましたよ。悪く言えばぴりぴりしてたなと。この日記を書き始めたのはぴりぴり時期からだから、なんだか新鮮ですね?部活関係なのに愚痴のひとつも出ないですよ。
午後は完全オフになったから、彼氏さんの新居でごはんを食べて(ただの倹約)、日向ぼっこしてからカラオケ。カラオケはけっこうひさしぶり。全然歌える曲がない…レンジの合う歌手を探さなければ。UGAだったんだけど、採点でなぜか0点が出ました。そりゃまあ歌えてなかったけど0点って(ちなみに歌ってたのは坂本真綾のgravityって曲)。自分の名誉のために言うとそのあとに歌った曲は84点でしたよ。なんだったんだろう。
そのあと別れて私はセールに繰り出している次第。トップスが欲しいというか必要なんだけど、洋服をみるとスカートのが気になることが多くて…冬用のスカートは6枚くらいあるんだからもう必要ないだろうに…。