*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はまっている漫画

じゃじゃ馬☆グルーミンUP ゆうきまさみの競走馬育成漫画。主人公の成長・恋愛をうまくからめた漫画。 こういう、いっぱい人間が出てくる漫画好き。 渡会(おお、一発変換)家の四姉妹では次女のひびきさんがいい。 てか、たずなってうっとおしくないか。でも男…

しにたい

ゼミの課題も提出できず、いまやっている。 遅々として進まない。ああああ。今はまだ興味がある範囲だから良いんだけど、 どうなることやら…

ランス6の進み具合

7、8割くらい。リズナ救出戦前。いや、なかなかおもしろくなってまいりました。 ダニエルが死んじゃったのが悲しい…ダニエル…いいジジイだったのに… ウルザの豹変ぶりに引いた。前のが良かった。 ガンジーが好きです。 だいたいみんなLv33〜35くらい。

突然の電話

が来たので、だらだらする予定の午後は池袋でデートしていた。 親が買ってきた韓国みやげの靴(グッチのパチもの)を履いてみたけど、背が高くなりすぎた。 173、4はありそうな…彼氏を悠々と越していた。同じ視界なので、なんだか新鮮。 でも、でかすぎる女の…

最近読んだ漫画

彼氏が漫画好き・漫画持ちなので、いっぱい借りて読んでいる。 頭文字D 8巻まで読了。昔アニメ化したのは知っていたし、漫画家お勧めの漫画に何度かあがっていたので 名前は知っていたものの、絵柄に引いていて今まで読んだこと華かった。 いやー、これはお…

アフターダーク

買いました。行きの電車で読了。本を開いた時に、あまりの字の大きさに怯みつつ しかし、楽しく読みました。大作という感じではないけど、読んでいて少しどきどきして、 ほっとして、さいごはなんだか安心した。どうでもいいけどエチシーンなかったですよ、…

買いたい物メモφ(..)メモメモ

kissの限定アイシャドウ(紫系) グランサンボンのグランデアイズ CHIC CHOCのシャイニーカラーアイズ

ランス6の進み具合

跳躍の塔のマナバッテリー破壊成功→弾倉の塔ガーディアン倒せず 強すぎ。カロリア、一発で死んだ…リズナとカロリアにハニージッポー持たせて頑張るべきか。 ガメオベア画面見ると凹むね…トホ

けしょうばなし

最近買ったものでヒットだったもの。 パラドゥのネイル(WT2)。上品なイエローベージュよりの白ネイル。 しかし、手が日に焼けすぎていてギャルのような感じになってしまう。 綺麗なくすんだピンク(ローズピンク系)ネイルと合わせても良さそう。 刷毛も塗りや…

いろいろ

私がネットを始めたのは中1の冬なので、はや7年が経過しようとしている。 そのあいだ、ずっと見つづけてきたサイトはあるのか? というとあります。 1番長く見ているのはmaname houseさんかな。前の名前の頃からずっとだな。 コンテンツのひとつだったモンキ…

裏サイト

ずっと探していた裏サイトを発見して満足なり。 アドレス請求制廃止が嬉しい今日この頃。 とある芸能人(といっていいものか?まあ一応)群を現実キャラに当てはめなおした 小話(恋?ぎゃぐ?)メインだったり。うまく説明できませんが。 ファンタジーキャラを…

ランスの進み具合

パパイアの塔序盤。いいかげんめんどくさくなってきたので、玉集め→イベントのくり返し。

しょんぼり

もうだめだ。 でもそう思ったら終わりなんだ。 だから駄目じゃないよね。 うあーいらいらする。死にたい。駄目女っぷりに磨きがかかる今日この頃。 いらいらする。

ランス

半分ちょっと。祖国の解放2で弾倉の塔のとこだけど、鍛え足りないのかうまく進めず。 あうーーーーいらいらする。

うぜえーー

出たがりの同期女子が指揮だけには飽き足らず、他の役職にまで… そこまで出るな。普通にウザい。 (不機嫌モードなため口わろし)

ゲームメディアの影響

そういうのって、ないような気がしてたんですけどね。 自分を振り返ってみると、ばっちりあるんだなあと思った。 だから、雑誌とかを読むと「実際はこんなモンなんかな」と思ったりもする。 (雑誌もいちメディアなんですけど)次があれば(ないといいなあと思…

合宿

同質の人との相性がこれほど影響があるとわ。 今年はサイコウでした。仲の良い先輩と一緒だったのですよ。 だからいろいろ話したりした。主に恋バナ(その先輩も部内恋愛なのですよ)。でも合宿はすごくしんどかった。 吐いたり泣いたりしていた。悪夢ばっかり…

合宿

うをー、行きたくねぇ。

デパ地下

今日、池袋東武の地下二階で、お弁当を購入。鶏の竜田揚げ(もも肉皮付1枚)、じゃがにんじんの煮物、漬物、高菜ご飯。非常に美味。これで525円だもんなぁ。コンビニや学食の味・値段を考えると、デパ地下ですよ。 あんみつの上野みはし、渋谷ロゴスキー、…

目白

彼氏がピアノを習いに行っているので、最近よく行く。池袋の一駅手前なのに、ほとんど足を運ばないんだけど。 目白はごみごみした池袋と違って、落ち着いた雰囲気の町です。目白通りには、美味しそうな喫茶店がいっぱいある。フレッシュネスバーガー、一回行…

ランス6進み具合

詰まっていたのは、マッピングしそこねたからと判明。第三試験場、クリア。ウィチタ、かわいそうに…かわいいけど。まだまだ半分といったところ。ペンタゴン基地のミッション始め辺り。 ダニエル、ウルザのことを大事にしていて、かっこいいなぁ。オヤジ好き…

明日から合宿

これでしばらく彼氏と喋れなくなるわけで。一週間かぁ。キツいなぁ。 一番恐れているのは、夜を徹したミーティングではなく、パート芸だったりする。 (宴会の出し物ね>パート芸)

ランスの進み具合

だらだらやっていて、半分手前ぐらい。マジック誘拐作戦あたり。しかし、つまっている。 全キャラLv22〜24くらい。ちっょとキツイかもしれない。

昨日

部活にいって、恒例通り祝っていただく。 そのあと、部活で用事を片付けてサイゼでごはん。夢のイタリアンハンバーグ。 うまし。 でも、380円の普通のハンバーグもおいしいからそっちでいいや。 パルコに行って、ノンホールピアスを買って貰う。ピンクパール…

課題が

勘違いしていて、合宿に提出用は資料名だけで良いことに気づいた。よっしゃ(^-^) 今晩調べて、明日友達の家に発送するべし。

ミーティングメモ

とあるオンナノコが部活にいるんですが。 彼女がしきると、ちゃんと話し合わなきゃいけないことがノリで片付けられてしまう。 彼女は自ら志願して重要職につこうというのに、その責任というものを自覚していない。 そしてなにより、彼女は指揮者にむいていな…

ごはん

スカイビルで家族でご飯を食べました。夜景がキレイだった。 フレンチ(南欧料理)だったんだけど、量が程よくて、デザートが満足にいただけました。 でも少し高いなー。

あと数時間で

10代とバイバイです。なんだか悲しい。もう、許されないことが一杯になるんだ。 セーラー服着るとか。しないけど。

恋?

タイトルは冗談ですが。 大学で盲愛していた女の子(ハムスターのようなこです)が彼氏が出来たことを知りショックを受ける。 裏日記にヒッソリと書かれていたそれ。 外国にいる間に何しているんだ。ストーカーさんみたいですな。泣きそうだ(嘘です)。

逃避行してました

ランス6してました。4分の1くらい行ったかな…カオルが倒れて解毒剤行く前あたり。 大分プレイしなれてきた。 それにしてもおもしろいわー(^^) シィルかわいいし。しかし、リズナがおばちゃん臭くなった気がする。 なぜだ。