*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ふう

ひさしぶりにえるびすに行きました。彼氏さんはラーメン好きじゃないんだけど(猫舌だから)、えるびすはつけ麺があるから食べれるからいいよと言ってくれたよ。感謝。おいしい燻製卵も半分くれた。わーい。おいしーなー、ここ。ちなみに西口店のほうです。

クリスマスには部活が深夜まであって、学校にとまるか近所の家に泊めてもらうかって選択肢があって、タクシー代も部活から出るから毎年彼氏さん宅にとまりに行ってたのです。

…が、今年の幹部は部内カップル×2+部外カップル1人+フリー1人でそのうちから何人かは学校に残らなきゃダメで(責任者だから)、一人残すわけにもいかないから、それもかわいそうだから…って展開になりそう。うわーやだー。無責任だけどクリスマスは部活にささげきってるんだから夜(翌日も朝から部活だから午前3〜7時だけ)くらい勝手にさせてよといいたい。