*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

具合悪いー

タイトデニムスカート+ブーツの組み合わせで部活に行くと好評…身長を生かして、女らしすぎる格好よりもカッコかわいい系(というのか?)で攻めたほうがいいのだといまさら気づく(妹と彼氏さんにいったら「前からいってんじゃん」といわれる)。

今日は午後から部活の練習。

練習途中から目がちかちかして頭痛くて、頭痛をとめるために友達から薬もらったんだけど、飲んだ直後から気分が悪くて、結局二回吐いてしまった。吐いたら気分が大分マシになったんだけど、こんなに具合悪くなったの大学入って以来だよ…

家に帰って親に話したら「鎮痛剤は胃を荒らすから吐いたんじゃないの。あとアレルギーあったでしょ」といわれる。そういえば鎮痛剤(セデスとか)飲むと、毎回目眩と吐き気と気持ち悪さに襲われていたことを思い出した*1。ともかく風邪じゃなくて良かった。



そういうわけで寝ます。

*1:親もそういうアレルギー持ちだから、いけないけど親に処方された気分の悪くならない鎮痛剤をずっと飲んでいたのでした。だから忘れていた