*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

もう一日の日記長すぎだから
彼氏さんから「今日電話できないの、ごめんね」ってメールがきた。メールがきたのは嬉しい。
ともかく悲しくてずっと泣いてる。またラーメン暴食しちゃった。ますますブスになる。「やりたいからやったんでしょ?」ってツッコミが聞こえてくる。多分そうで半分違う。あの時、そんな「やらない」なんて選択肢私の前になかった。あってもえらばせてもらえなかったし、そうじゃなければやめるしかなかった。もちろんやめるなんて言語道断だと自分で思ったからがんばった。

「やりたくて幹部やったんでしょ。何今更甘えたこといってるの?」
「強制なんてしてないでしょ?」
「いるだけなら誰でも出来るよ」
「たいした結果出してないくせに」
「あの人がいるから居たくないなんて子供っぽくない?馬鹿みたいだよ」
「ただのいいわけじゃないの?」
「がんばったっていうのは簡単。結果だしたの?」

だからもう私は何にも言うことが出来ない。
さっさと退部届書こう…書き方わからないけど、今の幹事長に聞くと知れ渡っていまだに現役活動している彼氏さんに迷惑かかるから、とりあえず明日電話するまで我慢…

「なんで」っていれたら「( ・ω・)」がでた。かわいー…ちょっと涙引っ込んだ。