*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

つかれたー

テストはだめだめかも。そもそもコースの選択を変えたのをすっかり忘れていたという体たらく…(´・ω・`)ショボーン

はてなダイフリーもリニューアルしましたね。キーワードのところがちょっと広告増えちゃって残念。

ちょっとトライしてみようかなーという会社があるのだけれど。
1000字以内で、入社後したい仕事を書かなければいけないらしい。1000字ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ちょっと多いよー。でもここのソフトハウスに入れたら通勤時間も30分以内だし好きなゲームの会社だしでいいことずくめなんだけど。