*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

オフオフ

今日はオフでした。いいのかなーって感じだけどいかんせん仕方がないというかね…。ともかく今日は履修組んじゃおう。あと、受ける会社をふやそっと…説明会予約すると、たまに確認の電話がかかってくるんだけどなんとかならないかな、あれ。ブラック企業ほどかかってくる気がします(だからかかってきたら毎回電話口でお断りしてしまう)。

彼氏さんに一時間ぐらい会えたヽ(´ー`)ノ。彼氏さんの家で「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」っていう草なぎ君主演のドラマを見てた。草なぎ君がやると、なんでも草なぎ君だからねってなってしまう。いい意味でも悪い意味でも。現実味がなさ過ぎてアレだけど、ヒロインの人がかわいい。木村佳乃も。

SMAPの人たちがやっているドラマの役のイメージ
キムタク→なんでも出来る。なぜかけだるげ。ぶっちゃけ。眠りの森のときとかは普通だった気がしたんだけど…なんでこうなった?
香取くん→棒読みとまっすぐさのバランスを巧妙に取っているというか…人に優しくはいいなぁと思ったけども。
草なぎくん→いいひと(ってドラマでも主役だったな…)。世間ずれしてない。
ゴローくん→世間ずれしていないというよりとんでる。ブスの瞳に恋してるではああ適役だなぁと思った。
中居君→なぜかドラマで見たことがない。おかげでまややとか計算マコちゃんなイメージ笑。