*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

胃薬は戦友

食べ放行ったあと(そもそも途中からやばかった)に胃がものすごく痛くなって、胃薬買って飲んだらその瞬間吐いたえふよこです。駅で。ああ最悪…おじさんサラリーマンの人がみかねてとても親切にしてくれて、ああ人って優しいんだなあと思った(´Д⊂グスン。彼氏さんも電話くれた。

自己嫌悪につぶれそうれす。私、自己中。
彼氏さんとはどうも続かない気がしてきました。ベクトルが自分から一方方向すぎて(自分が原因だけど)、切ないです。私はペット程度の存在感なんじゃ…と思うことしきり(かわいがってたら、失踪しても探してくれるよねたぶん)。彼氏さんに、いま他にいないから続いてるだけなんじゃないかな。たぶん別れたいっていっても、なんも滞りなく別れられそう。












(´・ω・`)ショボーン